くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/19

昨日のめいどいん!のライブ、めちゃくちゃ良かったです。正直、なにもえちゃん目当てで行ったんですが、あっとせぶんてぃーんのパフォーマンス力、ドールドールのビジュアル、ruruluの表現力もすごかった。絶対次のライブも行きたいですね。あ、どうも、くみこにゃんです。

f:id:kurokoro2:20220619151633j:image

 

今日はなにもえちゃんとruruluのお2人がお給仕ということでご帰宅。EPARKエグくてrurulu萌えちゃと被った。萌えちゃ芸人。

 

1周目。お出迎えはしゅがあさん。やっとぞのたんと会えました。よかったね。

アミューズメントは、れむさんコレチェキ、ちなつさん記念撮影1、ゆららさん記念撮影1。

 

f:id:kurokoro2:20220619233512j:image

れむさんコレチェキ。

昨日れむさん泣いてた気がしたけど気のせいらしい、別人らしい。れむさんがそういうのでそうです。

昨日れむさん歌上手〜〜〜ってなった。ちょうど全体曲の時目の前がれむさんだったので多分一番見た。年始にたまたまれむさんと出会って仲良くなってなければ昨日のライブに行ってなかったと思ったら感慨深いし、メンバーの中でも特に思い入れがある。

MCの「浪速萌々倶楽部は退部したくない」もほんまにそれ!!!!!!!になったし、絶対なにもえちゃんは永遠であってほしいよ。

 

f:id:kurokoro2:20220619233517j:image

ゆららさん記念撮影は2人でペンライトを持ちました。

昨日のライブで見つけてくれてたらしい。そう言われると嬉しいですね。

ゆららさんはダンスがキラキラしてて良かった。(小並感)アイドル!って感じの踊り方するアイドルって尊いですね。

まさにこの踊り方やった。

記念撮影のペンライト歪んでるとことか全て愛おしい。

 

f:id:kurokoro2:20220619233522j:image

ちなつさん記念撮影はきゅるりんぱ!のちなつさんにコールする僕。

昨日行ってましたー言ったら思ってたでー!って言われた。ちなつさん、ほんまに喋る時の距離近くてドキドキする(きしょ)

ちなつさんはまさに「スマイリー!!」「元気!!」って感じで元気もらえるパフォーマンスやった。先生?にはセーブする自分を持てって言われたらしいけどほんまにそのままでいてほしい。

これはひどらが気付いたんですが、ちなつさんがりょあポーズしてて、「ちょあ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」になった。

 

姿だけですがruruluのお2人も見れました。また大阪来てくれたらええな。

あとしおりさんに突然「くみこにゃん!!!」って言われてどっかいかれました。あれは何だったのか。

 

2周目。にゃあせさんチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220619233532j:image

にゃあせさんコレチェキ。

にゃあせさんの好きなところはなんと言ってもいつも上を見てて、それを口に出していくところ。ほんまに尊敬してます。と、今日話して思ったくみこにゃんであった。(そか)

会話と書いてる内容は全然別なのでお出かけした後大体何の話したっけ?になる。でもご帰宅の目的になってるメイドさんの1人です。誰かにくみこにゃんに懐いてるって言われたって言ってましたが逆も然りですよ。(きしょ)

 

f:id:kurokoro2:20220619233537j:image

記念撮影はオーガニック志向(思考?)。ちなみに僕は全くそんなことないです。

ちなみににゃあせさんとの記念撮影はこれが19枚目。メイド服で20枚目にしたいと思って1枚にしたらバレてた。見抜かれてる。

 

EPARKは凄かったけどにゃあせさんとゆっくり喋れたし、ねうさんともお話(いつもの)できたのでよかったです。

 

以上2周でした。

2周だけでしたがなんだかんだで目的全部達成できたので良かったです。ぞのたんもしゅがあさんに会えてたし。

 

今読み返したけどこれなんか今日重ない?大丈夫?まあええか。

 

と、いうわけで今日もご帰宅めちゃくちゃ楽しみました。と言う話となにもえちゃん最高!と言う話でした。

また書きます。