くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録6/27

ハンディファンを買いました。正直、若い女性の一過性の流行だろうと思って内心馬鹿にしていたところがあるんですが、あるだけで全然違う。必要。大変申し訳ありませんでした。どうもくみこにゃんです。

 

今日はツキノさんに会いにご帰宅。

夜最短、萌えちゃ考えんでいいから最高!長い時は何回か会えるから最高!って言ってる。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

アミューズメントはツキノさんチェキチェキコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220628203319j:image

このコレチェキ、僕じゃなくて守沢千秋くん宛ですよね?

スタライ終わりのツキノさん、湿布貼りまくりで湿布の匂い撒き散らしながらお給仕しててめっちゃ面白かった。

左手薬指にリンライつけてたし、オタクのあるべき姿って感じで最高ですよ。

コレチェキ中もずっと守沢千秋くんの話してた。僕はそこまで詳しくないので「なるほど…」しか言えんけど、とりあえず最高だったみたい。守沢千秋くん地雷時代の話とか、聴けないと思ってた曲をかけた話とかをオタク特有の早口で教えてくれました。あとショタが好きらしい。()

 

f:id:kurokoro2:20220628203335j:image

50音チェキ「き」「キティさん」キティスペシャル、こういうとこでしかできんセット!って感じでめっちゃ好き。なんでも派手なものが好き。

ツキノさんだったか誰だったかは忘れたんですが、キティ"さん"って言え!って言ってるを聞いたことがあってそれから僕は職場でも「キティ"さん"な」って言ってる。最悪先生。

 

f:id:kurokoro2:20220628203358j:image

50音チェキ「な」「なしゅさん」魔法がお揃いなのはたまたま。

最近なしゅさん会えてなかったのでお久しぶりにお会いできてよかったです。今後ともかいぴょんを何卒…という気持ち。

ツキノさん、食べれないのはなすだけじゃなくて野菜全般ですよね?

 

以上1周でした。

 

平日夜なのに割とぱたぱたしてて賑やかなお屋敷でした。

かいぴょん、ひどらの話もちらほら…彼らはいつか戻ってくると思います。

 

というわけで今日のご帰宅も楽しみましたという話でした。

また書きます。

 

 

 

ちなみになんですが、コレチェキの話、湿布貼りまくりなことと左手薬指にリンライつけてたこと以外は全部虚言。湿布の匂い撒き散らしてないし、守沢千秋くんの話なんて一切してない。書くためにツキノさんのブログ熟読した。実際は相変わらずブログに書けない話しかしてないです。

おわりだよ〜