くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録4/28

お屋敷までの定期券を買いました。多分損やけどまあもう気にしないです。5月はギリギリ得できる気がするので買ったんですがどうなるでしょうね。どうも、くみこにゃんです。

今日は用事があって難波に行くのでそのついでにご帰宅。誰がお給仕してるかも把握せずにご帰宅しました。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

アミューズメントはやくもさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220429180936j:image

よくお話ししてもらってるのにチェキも撮ったことないコレチェキもお願いしたことなかったやくもさん、よく声かけてくださってたすかります。一生一緒にインファニアしねーよ!チェキ。親でも殺されたんかってくらいインファニア憎んでて面白かった。なんでこうもみんなインファニアの悪口言うんですかね、面白いからいいけど。

 

今日は1周でした。

にゃあせさん、やってしまったみたいですけどまあ人(猫)なので失敗もありますよね、、、心配したけど何事もなかったようでよかったです。

 

流石に1周でコレチェキだけだとブログも短くなってしまう。仕方なし😾

 

てなわけで今日はこの辺で。

また書きます。