くみこにゃんの備忘録

推しメンすきすき激重ブログ

ご帰宅記録5/13

アクスタ、始まるみたいですね。以前かなうさんは自引きしたんですが30近くお迎えして1人でした。今回は欲しい人いっぱいいるので気楽にチャレンジしようと思います。どうも、くみこにゃんです。

 

今日はかいぴょんに呼ばれたのでご帰宅。あと魔女っ子コスデーは普通に気になってたし。雨降って調子あんまり良くない中ではあったんですがご帰宅。

そんな今日のご帰宅記録です。

 

お出迎えはあうさん。髪が暗くなって清楚系らしい。坂道系ヤナ!

アミューズメントはねうさんコレチェキ。

 

f:id:kurokoro2:20220514125756j:image

ねうさん卒業嫌すぎるー‼️‼️‼️

ねうさんと仲良くなったのは僕が姫カット好きってだけでコレチェキをお願いしたのがきっかけなんですが共通の趣味とか、話をめっちゃ聞いてくれるとかでめっちゃお話しするようになりました。

なんかほんまに寂しくて「寂しい」「嫌や」ばっかり言ってた気がする。7月まで、卒業おめでとうって言えるように頑張ります。

ねうさんとの話、基本ブログに書きづらいことなんよな、でもそこが楽しい。

 

以上1周でした。

 

うつになってから初めて気温も湿度も高い雨の日だったのでかなり調子が悪かったんですが雨が小降りになればなんとか耐えました。

今不安なのは不調に任せていらんこと言ってないかですね………

 

次のご帰宅は未定ですがとりあえずアクスタの予約だけしに行こうかなって思ってます。

 

では書くこともないのでこの辺で。

また書きます。